2010年10月11日

ブログリンクについて

今は定番化したブログによるリンクについて語ってみます。

これは文字通りブログの記事ないから上位表示したいサイトへのリンクを貼るという施策なわけですがそのメリットは

①コストがいらない(ほぼ)

②定期的に更新が容易にできる

③そこそこ効果がある

④ブログはドメインパワーがもともとある

こんなところでしょうか?

独自ドメインで育て上げたサテライトサイトの方がやはりブログよりもリンクパワーは多い傾向がありますが、ブログも強化することによってそこそこのパワーを持つことができます。

ブログSEOで活躍している業者さんもいますしね。

このブログSEOの問題点としてはやはり性格的にマメでなければできないっていう点と、ブログの運営会社が運営をやめてしまうとそれまでの努力が水の泡になるということですかね。

特に後者は大痛で自分もせっかく立ち上げたブログが消えたりすることもしばしばあります。

ただ今後ブログからのリンクがペナルティになるってことは考え難く(ブログを本サイトにしている方々も非常におおいため)

コツコツやっていれば必ず強力な力になります。

皆さんもコツコツやればいつかは・・・

なーんてね

posted by ナバ at 19:24| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/pdj-zex/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 04:26

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8e0cs5d.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 10:19

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/qxjoc35/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 02:51
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 01:40
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 01:38
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:05
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 05:46
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:52
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 03:24
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 17:09
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 01:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

