2010年07月25日

定番化しつつあるブログSEO

自社サイトのアクセスアップとしてSEO対策を行っている人々のなかでもブログ展開によるSEO対策は定番化しつつありますね。

いわゆるサテライトブログというやつですが、これならば外部業者に依頼をしなくても無料で自社サイトの外部リンク対策が可能です。

まあどちらにしても時間的なリソースは食うわけですのでそれがいいか悪いかはなんとも言えませんが。

この手法のSEO対策に強い方々はブログの育て方もきちんと把握されています。

ただブログを立ち上げて記事を書いていればいいって言うわけではないってこと。記事を書くペース。立ち上げたブログそのものの外部リンクの強化などなど、じっくりとそして頭を使いながら自社サイトを取り巻く外部網を強化していかなければならないわけですね。

現在のSEOはひとつのことだけ念頭に置いて対策を行っていればよいという簡単なものではありません。

そういう点において業者の存在に魅かれる方も多いんでしょうね~。。。


posted by ナバ at 17:47| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ja6milv.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:25

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://t7s480r.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:56

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/cz9rbaz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:31

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0v11ape.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:06

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 07:13
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 21:15
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 02:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

