2010年03月18日

コンバージョンについて

弊社では現在SEOサービスの他にWEB通販支援ビジネスを展開しているのですが、WEB通販に関して言えば検索エンジンからの集客よりもモールからの集客の方がコンバージョンは高いかもしれないですね~〇〇

これは実際に検証して数字で照らし合わせているので事実なのですが、モールからの集客はパワーあります(〇天さんとかね)

かといってSEOによる集客が駄目だというわけではないです。
モールとは全く違った領域からの集客ができるわけですからね~◎

費用対効果という意味合いではSEOによるアクセス確保は、上位表示してしまいさえすれば結構割に合いますしね!

今回は通販ネタでした。

href="http://www.kagu-tsuhan.jp/isco/" target="_blank">テレビボード 無垢|
posted by ナバ at 02:02| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/i48-ckd/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:25

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/q5k70u6/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 04:43

http://murapon.net/oimo/37dyr88/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 08:30

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/yy3t2s8/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:57

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/3yd-s5-/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:30

http://speCover.com/topo/4dhkgw4/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:55

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック~チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://mdth42s.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 02:32

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/tufdiohm/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:39

http://tia.KwsKKKst.net/tnofu5s/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:01

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://reahxx8.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

