2010年01月25日

TDP解消法

最近のYahooのTDP(トップダウンペナルティ)では内部ソースに問題があるというケースが非常に多いようです。

中でも多いのがタグペナルティというもの。

通常<BODY>直下に関連キーワードを置け!というのはSEO対策の基本と言われていますが、そこに<h1>タグを置いているサイトがペナルティを受けているケースが非常に多いです。

その他ページ内に<H>タグを多用しているとTDPでの順位低下、もしくはほぼ検索不可能になっているものもあります。

これは最近知ったことなのですが、キーワード近接(目的キーワードを多用しすぎること)だけではなく、このあたりの<H>タグの使い方も気にしながら内部ソースを調整したほうがよさそうですね。

検索エンジン最適化SEO対策Google SEOYahoo SEO
posted by ナバ at 20:52| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/tihjwax/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:46

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/d42jzde/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:24

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/2a7rsu0/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:08

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/qqmeo-p/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 17:03

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/kuhk9-a/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 05:54

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/r6-1qun/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 13:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

