2009年10月25日

不安定なyahoo

最近yahoo検索エンジンって不安定だと思いません?

そもそもインデックスの読み込みが非常に不安定ですよね~
グーグルはどちらかというと安定してるってイメージが強いです。

でもそろそろアップデートが起きそうな気配ですね~。

皆さんももしサイトにSEOかけておられる方がおられればそろそろアップデートの心構えをしておいてくださいね(笑)

っていっても特別やらないといけないことなんてないんですけどね。
ラベル:seo対策
posted by ナバ at 21:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

