2009年10月22日

結果は寝て待て

皆さんSEO対策のサービスを業者に依頼されたりなどしたら、やっぱりできるだけはやく結果が出て欲しいと思いますよね?

当然

それは当たり前のことだと思いますよ!だって投資しているわけですから。検索順位を上げるという夢に対して。

ただ、検索順位を上げたりさげたりするのはあくまで検索エンジンのロボットなんです。(yahooは手動がまじっているといううわさもありますが本当の所はどうだか。。。)

ロボットに対して怒ったり、泣いたり叫んだりしても声は届きません。

普通の良心的な業者であればちゃんとそのロボットが好印象を受けるような状態にしてくれているはずです(変な業者も多いようですが。。。)


結果は寝て待て!ということです。あせらずじっくりと。

ですね
ラベル:SEO
posted by ナバ at 22:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

